03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12/30(Fri)

伊吹山2012当選! 

伊吹山HCレースの抽選結果は、職場PCアドにしていた為、クリスマス休暇でメールの確認ができていなかった。ところが28日に出勤して慌てて確認するが…「当選や落選」という事務局からのメールは見当たらず、問い合わせてみると…

「12月19日付けで当選通知を送信しているんですが、届いていませんか?」「ええ…着てませんね。」「年内での入金確認ができればエントリー確定されます。」と、いう。

慌ててネット・バンキングでエントリー費7,000円を入金。
こういう時はネット銀行口座を持ってると本当に安心、便利でほっと一息。

imgebcc82d9zik3zj_20100412153900.jpg

2009年伊吹山HC
ショートコースのゴール付近。

来年は例年より一週間遅れの開催だし、大雪の長期予報もない。
恐らく17kmのフルコースでのレースになると推測。

高い目標で、正月明けから早めのスタートを切って頑張りたい。

【編集】 |  09:04 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |