10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12/22(Thu)

忘年会・友来る 

北海道のPantaが医学会で来阪。「串カツ食いてぇ~っ!」っていう彼の希望に答えるべく、ホワイティ梅田の串カツ活でおまかせコースを満喫。

320x320_226415.jpg

串カツって…何であんなに旨いのか?

二次会は茶屋町のバーでジントニックと、モスコミュール。彼は水割りと…かなり飲み過ぎ。

Pantaがあれだけ飲めるようになったって…不思議な気持ち。
【編集】 |  18:57 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
活ですか!

ホワイティ梅田の活には行ったことないですが、梅田グランドビルの活に行ったことがあります(^^)
Indigo | 2011.12.22(木) 19:39 | URL | コメント編集
●chokoさん、おはよう。
串かつ美味かったね。
酒飲めるって楽しいね。
飲みすぎて良く眠れなかったよ。(笑)
panta3 | 2011.12.23(金) 09:28 | URL | コメント編集
●Pantaさん、お疲れ様!
旨いよなぁ…ダイエット中でなくてよかったよ。

しかし、無事に帰れてよかったな?(笑)また、行こうぜ!
Choko | 2011.12.23(金) 15:15 | URL | コメント編集
●Indigoさん、こんちは!
そうそう…グランドビルにもありますね?でも我々オヤジはやっぱり、地下街が似合ってますから…(笑)
Choko | 2011.12.23(金) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |