10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12/01(Thu)

ようやく紅葉 

12月最初の日は、計画通りに有給消化。京北でも行って、紅葉を見ながらガッツリ走るつもりが、天気予報は際ど~い降水確率40%…仕方なく北摂でお茶を濁すことに。レース前なんで迷わずに天狗岩TT…

でも、結果は20分06秒で納得いかんわ~っ!

01-12-11-04.jpg

北摂霊園は激寒っ!気温6℃。

逃げるように高山へ下って、お次は妙見山で勝負することにした。


【More・・・】

01-12-11-03.jpg

妙見山の紅葉ももう終わり。

妙見山も23分18秒と微妙…。どうしたらええんやろ?^^

01-12-11-02.jpg

帰りに寄った箕面の滝。
毎年、箕面の紅葉を見ているけど、今年の紅葉は最低の出来だと思う。

寄り道して60km。お昼なのに北寄りの季節風がビュンビュン。朝から時間が経つにつれてどんどん気温が下がって、本格的な冬の寒さだった。
【編集】 |  21:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |