03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/23(Wed)

2012年??? 

体重61.9kg!「やった~っ!」

今月は距離を走れてる効果絶大で、ようやく待望の標準体重まで落とせた。カロリー摂取量は減らすどころか、消費量が増えてる分だけ空腹感が増して余計に食ってる。やはり…少なくとも僕に言えるのは、「摂取量より消費量を増やす」方がダイエット効果はあるってことが証明された。

先週の土曜日からローラーも再開。まあ、「レース終わればしないと思うし…」^^

で、もうこんな時期なんや…。

top_main_img.jpg

来年に向けて…頑張ろう。





【編集】 |  09:04 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●いぶき
2年前は抽選漏れ・・
去年は当選するも大会中止・・

3年越しのリベンジや!!
絶対55分切ったる!!!

あ、その前にシクロがんばります。。。
Lowe | 2011.11.24(木) 22:41 | URL | コメント編集
●Loweさん、おはよう!
55分!速っ!

ショートコースだと面白くないんですが、何年かぶりにフルコース走りたいよねぇ…。僕は60分切り目標ですが…^^
Choko | 2011.11.25(金) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |