07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/21(Mon)

迷わず天狗 

日曜日は昨日の大雨とは打って変わっての晴天。北へ行くほど雲は低かったが、そこそこ暖かくて絶好のサイクリング日和だった。でも、さすがに指切り手袋は無理だし、下りもベストじゃ寒かった。それに標高が上がればシューズカバーも欲しくなった。いよいよ冬の到来か…。

20-11-11-02.jpg

秋の能勢・釈迦ヶ岳。
例年ならもっと真赤に色ずくのに、今年は色も悪くて残念…。

朝から迷わずに天狗岩へ。LAPボタンは押さなかったけど、府道の分岐から頂上の茨木高原GCの入口まで2.3kmは全力で。高山から妙見山もそこそこ頑張って…調子はいい。徐々に仕上がってる感じ。最高に仕上がって冬眠…に入るのかな?

野間峠を西へ下って→477号→亀岡→桜峠→清阪峠→見山の郷で米粉パンで補給→下音羽まで登り返して110号のダウンヒル。

【More・・・】

20-11-11-01.jpg

地元、弁天さんの桜の木。
遠いところへ行かなくても、身近に紅葉は楽しめることに気づく。

時間があるんで淀川CRへ。大阪城まで往復して都合140km。

今月はトータル680kmになった。でも、1,000kmは無理かな?
ほんと週末ライダーの1,000km/月ってなかなか無理やなぁ…。
【編集】 |  10:39 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●いよいよ寒くなってきました
昨日は午後から走りに行こうと思って外に出たら、小雨がパラパラ。
少しでも雨があると、走る気がなくなりました。
いよいよ寒くなってきてウェアも衣替えです。
完全防寒体制をしなくては。
私は今月全然走れていません。
こー | 2011.11.21(月) 21:53 | URL | コメント編集
●こーさん、おはようございます。
冬ですよねェ…。これからの時期はまだポカポカ陽気の日もあったりして、着る物には迷うんですよね。でも、一旦走り出すとまだ半月は気持のいい季節です。頑張って距離を走ろう!って思ってます。
Choko | 2011.11.22(火) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |