05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/15(Tue)

小春日和の北摂 

朝からリビエールまでスペアーキィーを持って車を引き上げに。無事にエンジンも掛かって早々に帰宅。サイクルモードへ行くか?迷ったけど、近年は興味ないし…。10時頃から自宅を出て110号を北へ。「今日も天気いいわ!」それに嬉しいぐらい暖かい。

13-11-11-01.jpg

忍頂寺から見山の里で早めのお昼して、久しぶりに長谷の集落から狩待峠へ登る。

下りは東に清阪の集落へ降りて46号から733号で田能までの緩斜面を全力で。

仁科の峠越えは気温17℃だったから、下はタイツだけど半袖ジャージで充分だった。下りは6号を使って高槻市内を抜けて帰る。自宅近くになって、あまりにもきもちのいい気候なんで…CRで大阪城までのんびり走ることにした。

昨日の筋肉痛も心地よい感じ。なんだかんだで計100km強。

今週末も270km走れた!今月は540kmだから…1,000km/月いけるかな?
【編集】 |  09:10 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |