05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11/07(Mon)

雨雲と競争 

日曜日は朝から終日の雨と覚悟していた。暇だしチェーン掃除を済ませて空を見ると…薄日が射している。「こりゃ、いっとかなあかんやろ!」ってな訳で、110号を北へ。「こんな日は、さすがにローディーなんていないやろ…?」って思いながら、彩都から馬場の交差点で信号待ちしてると…「こんちは!Chokoさんですよね?いつもブログ見てます!}って声。「えっ!はい…、あ、どうも」で、吹田在住で年齢も同じ世代のDe Rosaの方とご一緒することに。忍頂寺から帰るそうなんで、再会のお約束をして千堤寺口の分岐でお別れした。

06-11-11-01.jpg

僕はそのまま上音羽まで全力で登って423号まで下る。途中で小雨が「ポツッ」と来たが、そのまま109号をアウター縛りで。ただ、銭原のベットリと湿ったダウンヒルは怖かった。

なんとか降られずに2時間42km。

今週末は都合280km走れた。怠け者の僕にすれば上出来!
体重も夏場の暴飲暴食のピークから2kg落として今朝は62kg。

「もうちょっとやな…」頑張ります!

【編集】 |  09:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●昨日はどうも
めったにない日曜の休み、いつも見ているブログのchokoさんに会いつい声をかけさせていただきました。短い間でしたが、話をしなが一緒に走らせて頂きありがとうございました。ギックリ腰あけの回復走、もう少しでちぎれそうでした。 また会ったときは宜しく。
TOMY945 | 2011.11.08(火) 01:46 | URL | コメント編集
●TOMYさん、ありがとうございました。
曇天の110号でしたね?バイクで同じ世代の方に会うとなぜか?嬉しいんですよねぇ…(笑)また、日程合えば、のんびりと遠出でもしましょう!
Choko | 2011.11.08(火) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |