07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11/06(Sun)

天狗さんにご挨拶 

今日は2年ぶりに小豆島へ行くつもりだった。でも、香川県の降水確率は60%…。Chokoのツーリングに行く際の降水確率の目安は40%。だから迷わずにDNSとした。これで正解!思った通りに昼前からから本降りになった。「降ってきたら即帰ろう!」そう決めて朝早くから北へ。

05-11-11-01.jpg

午前7時45分、彩都の気温は20℃。
家を出る時に腕と脚のウォーマーにベストを着こんで出発。5分後にはベストを脱いで、10分後にはレッグ・ウォーマーを脱ぎ捨て、15分後にはアーム・ウォーマーも外して完全に夏装束。
「おかしいやろ!もう11月やで?」

【More・・・】

05-11-11-02.jpg

天狗さんに「おはよう!」って挨拶しておいて、北摂霊園を下る。でも、寒くない…。
「絶対にこの気候おかしいわ…」本来なら起毛の長袖ジャージを着ててもおかしくない季節。

箕面でシルベストの朝練の集団とすれ違う。

ぐるっと遠回りして60kmで満足。
【編集】 |  10:44 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●あれっ!?
そのピンクジャージ?
やべ | 2011.11.06(日) 21:57 | URL | コメント編集
●うん…
そうなんよ…。ビターから手に入れたよ(笑)また、よろしく!
Choko | 2011.11.06(日) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |