03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.10/29(Sat)

秋の明日香 

大好きな大台ケ原へ紅葉狩り!って思ってたのに、辻堂山林道が通行止め…。
伯母峰林道経由で行こう!って思ったが、チューブレスがパンク…。一気にやる気をなくして明日香へ行くことに。

29-10-11-01_20111029193552.jpg

国道169号線、迫の大規模な崩落現場。
道の駅北山の西側、数百メートル付近で見たこともないような大きな規模の崩落。国道だから復旧は早いと思うけど…早くても来年の春かな?

29-10-11-02.jpg

よろずでランチしてパンク修理中にテッドさんが来店。いろいろと忙しいみたいやけど…頑張れ!

パンク修理が完了して急いで着替え、石舞台前から芋峠のピークまで全力で登る。すぐに折り返して帰りは石舞台の手前で国道155号を左折。まさにこのコースでのレースも近い。多武峰のピークまでこれまた全力で。10%もほぼ13km/h以上で垂れずに登って行けたんで調子はい方かな?

残念ながら大台ケ原には行けなかったけど、山は逃げないし来年もある。
ただ、吉野方面も含めて道路のい復旧にはかなりの時間がかかると思う。少なくとも辻堂山林道は来年も登れないかも…?

【編集】 |  19:50 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●えらい事になってますね
明日香練ご一緒できなくて、失礼しました。
奈良の林道は状況厳しそうですし、京都北山紅葉ツーリング行きたいですね?
テッド | 2011.10.29(土) 21:09 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんちは!
ですね?今年は北の方がいいかもね?
また、レース・コースの下見練よろしくです!
Choko | 2011.10.31(月) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |