07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/23(Sun)

北摂、曇りのち晴れ一時雨 

昨日の雨は湿気が高くて不快な一日だった。明けて日曜日は朝から晴れ!…と、調子よくいきたかったのに、北摂は北へ行くほどすっきりしない天気が続く。気温は高いんで朝早く7時半に家を出る。とりあえず100kmは走ろう!って決めて北へ北へ。

23-10-11-02.jpg

亀岡カントリークラブ前のアップ・ダウンは練習になる。朝は快晴!とまでいかないものの天気はよかった。


【More・・・】

23-10-0^11-01

アマゴ釣りで有名な犬飼川沿いにある犬飼林道。
ここが大阪であることを忘れさせてくれるほど静かでのどかな林道だ。

国道477号に出て少し小雨に降られた。空は黒い雲…ジャージが濡れるほどじゃないけど降水確率10%のはずだったのに…?まあ、0%じゃないから文句は云えんか。



秋を感じてのんびりダラダラと100km。今日の目標達成!

紅葉はまだまだだけど気持ちのいい季節。

【編集】 |  14:50 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |