04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/09(Sun)

秋晴れ!北摂練 

こんないい気候でいい天気の日にツーリングに行かないのは一生の不覚。ビター君のお誘いで北摂練へ。Ken君も誘って、一応地元の僕が案内するはずが…当たり前のように実業団連中に付いて行けず撃沈…。

08-10-11-01.jpg

瑠璃渓から降りてきて、お昼はうどん屋でカレーうどん…。

9時に箕面集合。高山手前でH田君・H山君やスイマー君と合流。
「えらいことになったわ…」と、直感。彼らは20歳から30歳の現役バリバリの登録選手たち。
こりゃ、先が思いやられる。



箕面→高山→妙見山TT→野間峠→加舎の里→瑠璃渓→372号→477号→野間峠→109号で120km

妙見山TT最後の直線でバトルも、ゆきちゃんにまでも引き離されショック…。

でも、22分15秒で自己記録!みんなのお陰?

みんな、ありがとう!
しかし、その夜は廃人状態で爆睡でした。
【編集】 |  08:30 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●お疲れ様でした
この面子の中で走るなんて気合い入ってますね。僕も単独練習が多くなりますが、目標持って頑張りますp(^-^)q。でもその前に仕事覚えます(涙)。
こんち | 2011.10.09(日) 13:59 | URL | コメント編集
●こんちゃん、毎度です。
そろそろ彼氏らと一緒に走るのは無理になってきたかな?おかげさまで今日は疲労残って大変だわ…。

新しい仕事頑張ってください。
Choko | 2011.10.09(日) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |