04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/02(Sun)

秋本番? 

01-10-11-01.jpg

寺田の大柿の木。
MTBで偶然通りかかって見つけた柿の木。初めて出会って、今年で10回目の秋を迎える。
今年も元気に柿の実を付けたんで安心した。

ユーロ・ワークスからお誘いを受けていた、二週続けての美山練だったけど午後からの所用でDNS…。
午前中だけでもガッツリ登っておきたかったんで、迷わずに天狗岩へ。

天狗は無理せず手を抜かず。妙見山はTTでガッツリと…
でも、タイム23分00秒。びっくりするほどピッタリ23分だった。遅っ!

法輪寺前の10%で、驚くほど体が重いのがショックだった。ピークよりも1.5kg減らしたけど、後2kgは重い。
帰りは遠回りして福井までモガイテ80km。

気温18℃前後…レーパンでのダウンヒルは強烈に寒かった。
秋本番は、まだ早いだろうに…。

【編集】 |  14:22 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●寒い
輪行で護摩壇山まで行こうとしたのですが、現在手前3kmにて通行止めでした。
寒くて予想以上に体力を奪われ危なかったです。しかし新聞紙は効きますね。2、3枚を折ってポケットいれとけば重宝します。軽くてローコスト、捨てても良い。万能です。

あっ、南海高野線もダメでバスで振り替え輸送してます。
こんち | 2011.10.02(日) 17:05 | URL | コメント編集
●こんちゃん、お疲れ様!
南海高野線もダメなん?そりゃ、ひどいなぁ…。龍神あたりもひどかったんやろね?吉野や十津川は来年も走れないやろな…。
Choko | 2011.10.03(月) 07:11 | URL | コメント編集
お疲れ様!
チョコさんのホームコース行ってきました。
天気もよく気持ちよかったです。
でも下りは、寒いくらい!
またいっしょにいきましょう。
オックン | 2011.10.03(月) 09:23 | URL | コメント編集
●おっくん、お疲れ様!
いや~っ…残念でしたねェ。

でも、天気もまあまあだったし良かったんじゃ?
そのコーならいつでも行きますからね~!
そんときはよろしく!
Choko | 2011.10.03(月) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |