07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/26(Mon)

明日香ヒルクライム 

asuka_hc.jpg

歴史豊かなまほろばの地、奈良明日香で初めてのヒルクライムレース

「棚田広がる田園の中からのスタートは明日香を満喫。完全公道通行止で実施するこのレースは、あまり行かない奥明日香を経て10kmで500m上る第1ヒート、そして連続して第2ヒートは大化の改新ゆかりの談山神社までの4kmで400mのきつい勾配を登る。一度のヒルクライムレースで2度おいしいレースです。大会終了後は蘇我馬子の墓とされる石舞台古墳前の芝生広場にて、地元の飛鳥千人鍋で舌鼓」

おもしろそうなんで、ポチッとエントリーしてしまった。
カテゴリー分けが、また面白くて…

Category-A 男子/中学生~22歳
Category-B 男子/23~35歳
Category-C 男子/36~50歳
Category-D 男子/51歳以上

スタッフや人員の都合上こうなったのかな?
でも、35歳前後や50歳の選手って、そりゃ、勝てんやろ!^^



【編集】 |  10:15 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●明日香ヒルクラ
ご参加いただきありがとうございます!!

友人誘ってどんどん申し込んでくださいね~♪
Lowe@すたっふします | 2011.09.27(火) 21:43 | URL | コメント編集
●Loweさん、こんにちは!
何よ?またスタッフ!^^

完全に寒くなる前の、今年最後のレースですもんね?
ちょっと頑張ってみます…はい。
Choko | 2011.09.28(水) 09:37 | URL | コメント編集
●10/2京北・丹波ツー
5月の北山ツーリングにて、ご一緒させて頂きました京都のムラオカです。
10/2に西加茂運動公園発で前回と同じメンバーで京北・丹波方面に参ります。

私はブログをしておりませんがURLに10/2当日の詳細があります。
緩めのツーリングとなりますが、お時間が許せば是非いらして下さい。
村パパ | 2011.09.29(木) 20:23 | URL | コメント編集
●村パパさん、こんにちは!
その節はお世話になりました?EWの連中からもお誘いいただきました。ありがとうございます。

ぜひ!…と言いたいところなんですが、あいにく野暮用が入ってDNSなんです(涙)またの機会にはぜひ、おねがいしますね。
Choko | 2011.09.30(金) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |