07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/18(Sun)

秋風西山練 

待望の晴天!週末になると台風襲来で気分も落ち込んでたが、久しぶりの太陽を背に北摂へ。ガッツリ走りたかったけど、一旦昼ごろに帰宅予定が入る。午前6:30出発。彩都の気温25℃…でも湿度高し。それでも頬を打つ風は心なしか冷たくって気持ちいい。

行くあてもなく43号を北へ行く。気がつくと清坂峠のピーク。これで京都西山へ行くことに決定。

忍頂寺→清阪峠→733号→田能→大原野→逢阪峠→善峰寺→10号→79号→島本町→高槻の75km。

18-09-11-01.jpg

逢阪峠から、コンクリートのダウンヒル!


【More・・・】

18-09-11-02.jpg

善峰寺は入口まで来たのに、素通り…?っていう訳にはいかへんし…。
とりあえず登っておいた。
「ギヤ重っ!」そうか、今日は11-23で来たもんなぁ…。



19-09-11-02.jpg

午後から用を済ませて淀川CRへ。少年野球を観戦しながら大阪城まで往復45km。

とりあえずは100km以上走れた!嬉しい…。

明日も乗るぞ!

【編集】 |  12:20 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |