05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.09/06(Tue)

今年も…? 

先日の台風による豪雨で、那智勝浦町は甚大な被害を受けた。

熊野古道ヒルクライムは2ヵ月後だが、この被害を受けてエントリー受付も一時中止された。

12_20110906132044.jpg

序盤のパレード走行のコースになって那智川に沿うようにして走っている県道は悲惨な状態だった。

今年も去年の台風直撃のように、中止になる可能性が大きいと思う。(悲)

そして、吉野GFも危い…?

自然の猛威にはやはり勝てない。


【編集】 |  12:56 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●熊野古道ヒルクライム
楽しみににしているので、何とか開催されて欲しいですが、
TV見てるとそれどころではないですね。
テッド | 2011.09.07(水) 13:06 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんちは!
どうでしょうね?かなりひどい状況でしょうし、まず道路の復旧が間に合いかどうか?それに、おっしゃる通りにイベントどころじゃないかもね?いずれにせよ、2ヶ月後の開催は危ういでしょうねぇ…。
Choko | 2011.09.07(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |