04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/29(Mon)

晴れの日はバイク! 

市内に所用があり、車で行くつもりが…あまりにもいい天気なのでLOOKで行くことにした。8時前に淀川CRへ繰り出すとすでに暑~い。今日の最高気温は34℃!自転車仲間は乗鞍のレースにシマノ・スズカと大忙しだろう。

みんな頑張れ!

28-08-11-01.jpg

快晴!秋のような空だったけど、まだまだ気温は高い。


【More・・・】

用を済ませて、予備のチューブを積んでないのに気づく。まあ、CRなら余ほどのことがない限り何とかなるけど…。11時の開店を待ってY's Roadで安物の予備チューブ2本だけかって堺筋を北上。市内の日曜日は車も少なくてなかなか面白い。いろいろと道草を食いながら中之島界隈へ。

28-08-11-02.jpg

中之島公会堂の堂島川界隈で小さなイベントを開催していた。
そこで…福島区の名物?「ホルモン焼きそば」を食う。

CRで少年野球を観戦してたが、あまりの暑さに早々に退散。
帰りに登りたくなって彩都から府道43号→110号→109号へ。
知らぬ間に100km走ってた。暑いのに…^^

今週末は200km。少し脂肪燃焼にはなったと思う。
【編集】 |  09:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |