05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08/27(Sat)

残暑・京北練 

27-08-11-01.jpg

おなじみ嵯峨野の竹林で一枚。

Ken君と約束して京都へ。午前6時半に淀川CR集合で嵐山まで42km、とりあえず午前中に帰る予定で100kmちょうどのルート組み。もうすぐ9月なのに残暑が厳しい。最高気温は32℃くらいかな?山は涼しいけど、下界に降りてくると暑い、暑い…。

【More・・・】



ちょうど100kmの標準ルート。強度もそこそこでこれから秋の練習には持って来いのルート。景色は良くないけど、府道6号以外は安全コース。

ただ、今日はCRで原因不明のパンク。神明峠でスローパンク…と、ついてない日。
もうすぐ新しいカンパーのホイールが入荷するって時に…何で?

EASTONが怒ってるのかな?^^



【編集】 |  13:42 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●お疲れさまでした。
今日はありがとうございました。Chokoさんに誘って頂いてなかったら遅く起きて近場走って終わってました。

亀岡のルートは気持ち良かったです。
また宜しくお願いします。

パンクはイーストンが拗ねているんだと思います(^^)
ken | 2011.08.27(土) 21:18 | URL | コメント編集
●一日2回パンクですか!
私もクリンチャーの時にはそんな事が何度かありました。
チューブレスにしてからパンク減ったの実感してます。
Chokoさんも来週からはチューブレスですかね?
テッド | 2011.08.27(土) 22:43 | URL | コメント編集
●Ken君、 お疲れさまでした。
やっぱり怒ってるんかな?^^
EASTONとは約5年間、苦楽を共にしてきたもんなぁ?一度も文句言わずに頑張ってくれたし…。
もう少し大切に使ってやるつもりですよ。
Choko | 2011.08.29(月) 08:19 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんちは!
クリンチャーのパンクの原因のほとんどはリム打ちですからね。落石やガラス片を踏んだりするのは仕方ないし、運・不運の問題で諦めつきますよ。でも、しっかりと空気圧チェックしたのに、歩道の段差乗り越えただけでパンク!なんて、「もう、勘弁してくれよ~!」って感じです。
Choko | 2011.08.29(月) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |