09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/16(Tue)

秋を感じた北摂 

終戦記念日…。先祖の墓参りはすでに済ませたし、とりあえず今日も盆休み。
朝の7時頃に過激な通り雨が降ったおかげで涼しい。8時半まで待って路面が乾いた頃を見計らって出発。43号→110号→余野→妙見山→野間峠→109号→見山→下音羽→110号と強めの強度で60km休憩なし。暑いのは暑いけど、曇天も手伝ってか?心なしか北摂は秋風を感じた。

季節は確実に進んでる…そう思う。身体の調子はGood!

15-08-11-01.jpg

茨木カントリー・クラブ前のアップ・ダウンは全力疾走が基本。
ここは練習にピッタリ。

securedownload.jpg

そんなことより、熊野古道までに…
こ、これを何とかしないと…^^
【編集】 |  09:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●見たところ
Chokoさん、
厚みが同じくらいありそうですね!
私の場合背中側がさらに厚いです~。
テッド | 2011.08.16(火) 16:22 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんちは!
マジで?そりゃ、相当の脂肪でっせ!^^
この年齢になると、なかなか落ちないんですよね?
最近なんて、150kmを2回走っても体重は減りません…。
それなのに食欲は旺盛と来てますから。困ったもんです。
Choko | 2011.08.16(火) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |