03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08/04(Thu)

パリ凱旋 

04-08-11-01.jpg

7月23日(土)の正午過ぎ。
ノートルダム寺院の展望塔を観光していると、眼下で大音響!見ると…何百人というローディがマイヨジョーヌを着て通りをパレードしていた。走り方を見れば、一般の素人集団と判断。でも、警察車両に護られて走っているから不思議。

このようにまさにパリはツール一色だった。

動画:Tour de France 2011 Final Stage at Rivori Street on 24th July

嫁さん撮影のデジカメ動画。なぜ音声出ないのかは不明…。
パリ凱旋周回コース一の一周目。BMC集団が先頭を引き、エヴァンスを護るようにコンコルド広場へ消えていった。この一瞬を見れただけで涙が出た。「来てよかった~っ!」

僕が撮影したハンディカムの動画は…
後日^^
【編集】 |  09:20 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●まさに!
「目にもとまらぬ」・・・とはこのこと!!!

スゴイですねー!

風のようです。

声(音声)出てますよ。
heidi111 | 2011.08.04(木) 19:13 | URL | コメント編集
●はっやー!
メチャメチャ早いですねえ。
中継では前から写していることが多いのでこんなスピード感は無いです。でも早すぎてジャージの色しか判りませんね。
パレード的な周回でこれだから、ガチのゴールスプリントってどんなんだろうな?。
まっさー | 2011.08.05(金) 01:23 | URL | コメント編集
●heidiさん、おはようございます。
音声出てますね?なんでやろ?(笑)しかし、選手の迫力もすごいんですが、観客の盛り上がりも怖いくらいですよ。
Choko | 2011.08.06(土) 11:01 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはようございます。
速さも去ることながら、あの至近距離で走り続けるんですから…。そりゃ落車したら避けられませんよね?
Choko | 2011.08.06(土) 11:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |