07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/21(Thu)

いざツールへ! 

今夜の夜間飛行でパリのシャルル・ドゴール空港へ。
気になっていた台風も回避した。さすが晴れ男!いや、嫁さんが晴れ女なんかな?

279px-Alberto_Contador_Tour_2010_team_presentation_2.jpg

それにしても…コンタドールは何んやねん!ツールはどうでもええんか?
でも、「サイン欲しいなぁ…」^^

シュレック兄弟も…いい加減に勝たんと将来ないぞ!
でも、「投げたボトル拾いたい…」^^

とか、勝手に考えながら旅は始まる…。

ほな、「行って来ます。」


【編集】 |  06:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●行ってらっしゃい!
Chokoさん、こんにちは。
いよいよツールですね。いいなぁ。
行ってきた人に聞いたんですが、ボトルを拾うのは完全な取ったもん勝ちで、年寄りや子供に遠慮していたら絶対に手に入らないそうです。フランス人はその辺がシビアだそうですよ。
頑張って戦利品を挙げてきてください。
まっさー | 2011.07.21(木) 10:07 | URL | コメント編集
●お気を付けて
いってらっしゃ~い!
土産話楽しみにしてますね。
テッド | 2011.07.21(木) 12:39 | URL | コメント編集
●まっさーさん、テッさん、行ってきま~す!
まっさーさん、去年行ってきたばかりでしょ?パリ?^^
ボトルを拾う確率はやはり山岳でしょうね?
ボトルを持った手が上がれば即その選手の後を追う…なんてね?楽しそうです^^。

テッドさん、僕が見れるのは最終日だけですから…。
そんな土産話出来るほど見れないし…^^
でも、いつかはツール観戦ツアーに行きたいて思ってます。
Choko | 2011.07.21(木) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |