05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07/17(Sun)

夏!高野山

こんちゃんから高野山のお誘い。Ken君と3人で橋本高野橋8時半集合で即出発!護摩壇山まで行くつもりが…あまりの暑さにギブ・アップ。高野山で昼飯食ってすぐ下山と相成った。

春・夏・秋と必ず年に3回は訪れる高野山は大好きなコース。

もちろん東の火打ちと富貴からの、732号と733号のおなじみコースを取る。

【More・・・】

いつもの紀和トンネルは今日も静かだった。

府道53号・上の集落から天狗木峠へは北側のショートカット・コースを選択。
今日は23Tのままで来たんで、「どひぇ~っ!ギヤ重っ!
ここの激坂はいつ来ても辛くて長い…。

桜峠を下って、レストラン楊柳でカツカレーのランチ。
いつものようにテラスで昼食をとった。標高900Mの高野山なのに暑い…。
これから下りる下界の暑さを想像するだけで気が重くなる。おそらく気温36℃かな?トホホ…。

わずか70kmほどだったけど、こんちゃんの走りはどんどん良くなって来ている。
もうすぐに背中も見れず、以前のように千切られるようになるんやろなぁ…^^

【編集】 |  17:30 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●お疲れ様でした
平地練習しかしてない割には良く登れたと思います。前回はボロボロでしたからね。
とにかく今年はじっくり基礎練習やります。

あと楽しくがテーマなんで楽しくまた登りましょう。

あと送っていただきありがとうございました。おかげさまで帰りの交通費を晩飯代に回せました。大変助かりました。
こんち | 2011.07.17(日) 22:17 | URL | コメント編集
●こんちゃん、お疲れ様~っ!
楽しかったよぉ~っ。ちょっと暑すぎやけど…^^
次は大台練でガッツリ登って仕上げやね。
Choko | 2011.07.18(月) 09:34 | URL | コメント編集
●次回
大台練には参加しますよ^^/
G-ベイブ | 2011.07.19(火) 07:33 | URL | コメント編集
●ベイブさん、お疲れ~!
おお~っ!よっしゃ!
そりゃ、楽しみや!^^
Choko | 2011.07.19(火) 09:10 | URL | コメント編集