07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/13(Wed)

ツール漬け 

連日のJ-SPORTSで熱くなって睡眠不足が続く…。

13日現在は…

photo_0713_02.jpg

マイヨ・ジョーヌ(総合タイム1位)トマ・ヴォクレール(フランス)チーム ユーロップカー

マイヨ・ヴェール(ポイント賞1位)フィリップ・ジルベール(ベルギー)オメガファルマ・ロット

マイヨ・ア・ポワ・ルージュ(山岳賞1位)ジョニー・フーガーランド(オランダ)ヴァカンソレイユDCM

マイヨ・ブラン(新人賞1位)ロベルト・ヘーシンク(オランダ)ラボバンク

なんか…幸也出てないのに、なんで?Europcarなん?って感じやけど
それにしても、ヴォクレールのマイヨ・ジョーヌの似合う事…。バイクとカラーリング合っとるやん!

僕のパリ到着は21日(木)の早朝。
結局は、24日(日)のシャンゼリゼしか見れなくなった。

それでもいい…気持ちはすでにツール一色。

【編集】 |  13:56 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
ツール・ド・フランス観戦 うらやましい限りです!
エタップ・デュ・ツール参戦が、ワタクシの夢です!
G-Pana | 2011.07.13(水) 15:50 | URL | コメント編集
●G-Panaさん、こんちは!
ツールって言っても、ツール観戦ツアーじゃなくって家族旅行ですから…結局は最終日のゴールと表彰式しか見れないんですよ。

本当は山岳見たいんですよねぇ…。いつかは!って気持ちです。
Choko | 2011.07.14(木) 10:08 | URL | コメント編集
●確かにかっこイイ
確かに、ヴォクレールのマイヨ・ジョーヌってすごい似合ってますねえ。マイヨ・ジョーヌのイメージって、30代前半位の余り若くない、でもちょっとヤサな、例えばイノーのような選手に一番イメージが合いますよね。頑張っているエバンスにも一度マイヨ・ジョーヌを着せてあげたいなあ。
恐らくヴォクレールは木曜日で入れ替わるだろうけど、思わず応援してしまいます。
あんなにカッコ良く自転車に乗りたいものです。
まっさー | 2011.07.14(木) 10:39 | URL | コメント編集
●まっさーさん、こんちは!
そうそう…まっさーさんの言う通りですよ。エバンス頑張ってほしいですよねぇ…。僕もひそかに応援しています。マイヨジョーヌはそれなりの…?人が似合うんですよね?たとえば…幸也が着れたとしても、きっと似合わないんじゃないかな?本人には悪いけど…^^

この歳になっても、カッコいいローディになりたい!って気持ちは大切ですよね?
Choko | 2011.07.14(木) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |