03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.07/09(Sat)

DNS大台ヶ原 

梅雨明けの大台ケ原のレースなんて…過去にあったかな?

15-07-10-01_20100715085718.jpg

大台ケ原2010・ラスト1kmのスプリント
去年はスタート前からこんな大雨で、濡れ鼠のレースだった。

でも、やっぱり大台ヶ原は日本一のヒルクライム・レースだと思う。
出たかった…。

Loweさん、まっさーさん、デッドさん、ベイブさん…チームのみんな頑張れ!

来年こそ!
【編集】 |  08:07 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●晴天
ど晴天の中、登ってきました。。

さぞかし灼熱地獄・・と思いきや、空気はカラっとしていて影に入ればさほど暑さは気にならず。。

公約どおり、30分切りましたぜ。。
Lowe | 2011.07.10(日) 19:17 | URL | コメント編集
●Loweさん、お疲れ様でした~っ!
ほんと…ええ天気でしたねぇ?うらやましかったです。しかし、30分切りはさすがです。わしのカテゴリーなら表彰台手前ですやん!参りました…です。はい 
Choko | 2011.07.10(日) 19:41 | URL | コメント編集
●応援ありがとうございます!
レースを満喫して無事帰って来ました。
大台ケ原が、ますます好きになりました。
chokoさんレース来れなかったので、
大台ツーリング企画しますね!
デッド | 2011.07.11(月) 09:09 | URL | コメント編集
●返上
応援ありがとうございました・・・
雨男は返上?です(笑)
初めての大台HCでしたがアドバイスを受けできたところアカンかったところと考えればアカンところだらけで・・・練習がんはります

過去の大会の中で1「番の天気」という快晴での天辺は最高でした
G-ベイブ | 2011.07.11(月) 10:17 | URL | コメント編集
●デッドさん、お疲れ~!
とにかくにもレースは参加することに意義があるんですよ。参加すればその楽しさも苦しみも理解できますからね。雰囲気と醍醐味を両方味わえる大台ケ原は…やっぱりNO.1のレースでしょ?
Choko | 2011.07.11(月) 13:06 | URL | コメント編集
●ベイブさん、お疲れ~!
結果やタイムは二の次ですよ。楽しくレースができればすべて良し!です。来年はぜひ一緒に出ましょう!

僕は来年こそ上位狙います!
Choko | 2011.07.11(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |