04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/04(Mon)

予想はずれの梅雨 

7月最初の週末は、結局ひと雨も降らずに終わった。あれだけ天気予報でやきもきさせられたのに…。土曜日は「降ってきたら即、帰ろう!」って思いながら曇天の中を、近隣の峠ばっかり90kmをダラダラと遊んだ。日曜日はみんなで護摩壇山でもガッツリ行こう!って予定だったけど、高野山の降水確率は50%と微妙…。

ちょっと悩んだけど、標高1,000m越えで雨に打たれるのは、この時期とはいえさすがに寒い。で、僕の独断と偏見で中止にさせてもらった。みんな…悪い。明けて日曜日は午前中だけ、地元Ken君と早朝の7時から北の山へ行くことに。まずは勝尾寺TTで気合いを入れて、高山へ降りる。ここまで来たら妙見山行ってから帰ろう!ってことに。

山頂で長話して、帰途は109号をFアウター縛りの拷問に耐え、樂楽亭でネギ・ラーメンを食って、正午には帰宅。

03-07-11-01.jpg

見山の郷のアジサイは今年も奇麗に咲いた。
今日は心持ち涼しく感じたが…もうすぐ、あの耐えがたい暑い夏が来る。

2日で130km
※今月は頑張って走ろう!って思う。でも、暑いやろなぁ…++

【編集】 |  08:21 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |