09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/29(Wed)

な、何で? 

CORVOS_00016116-039.jpg

来月、観光と家族サービス、そして待望のツール観戦を兼ねてフランスへ旅する。

その最大の目的は…

3年連続ツール出場予定だった新城幸也の勇姿をこの目で見ることだった。

でも…嘘やろ!?

めっちゃ、悔しいです!
【編集】 |  09:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
●気持ち痛いほどわかります
こんにちは。

初めて書き込みさせて頂きます。
いつもブログを楽しく見させて頂いてます。感謝。

このエントリーを見て、いてもたってもいられず書き込みさせて頂こうと思います。

というのも、私家族も新城を応援すべく、初めてのフランス旅行を決意し
27日のお昼にその思いで申し込みをしたからです。

そして27日夕方。
よりによって申し込んだ当日に新城出場せずの報に茫然。がくー

昨日なんとか正気を取り戻し、前向きにツールを見ようという気になってこれました。

(同じ境遇の方を見つけちょっと嬉しいのは秘密です)


せっかくの海外旅行、ツールドフランス、お互いに楽しみましょう。


突然の書き込み失礼しました。





けんき | 2011.06.29(水) 10:53 | URL | コメント編集
●むむむ・・・
マジッすか・・・
でも奥様と羽を伸ばして楽しんで来てください
帰ってこられたら飲み会お願い致します^^
G-ベイブ | 2011.06.29(水) 12:22 | URL | コメント編集
●ツール観戦
新城選手は残念ですが、
生ツールはきっと迫力満点なんでしょうね。
お土産話待ってます!

デッド | 2011.06.29(水) 13:12 | URL | コメント編集
●けんきさん、有難うございます。
コメントありがとうです。そうですか!現地でお会いできたらいいですね?ただ、私は最終日パリでのスプリント合戦さえ見れたらいいんです。なんせ自転車に興味のない嫁さんが同行しますから…^^。新城のことは仕方ないですもんね…現地でお互いにツールの雰囲気を十二分に楽しみましょう。
Choko | 2011.06.29(水) 17:51 | URL | コメント編集
●ベイブさん、こんちは!
いつの日かツール専用ツアーにも行きたい!って思ってます。どうせなら山岳見たいですもんね?でも、今回は最終日のシャンゼリゼのスプリントだけにする予定です。帰ったら…ビヤガーデン行きましょう!
Choko | 2011.06.29(水) 17:53 | URL | コメント編集
●デッドさん、こんにちは!
新城の件は本当に残念です…トホホ。でも、これだけは仕方ないですし、もちろん他にも興味のある選手は山ほどいますから。本物のツールを少しですが見れるだけでも、今からワクワクします。^^
Choko | 2011.06.29(水) 17:55 | URL | コメント編集
●新城残念でした。
フミも惜しいね。でもさ、コンタドールが出れて良かったよ。
panta3 | 2011.06.29(水) 22:01 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
はっきり言ってコンタドール出なかったら行かなかったかも…(笑)まあ、ツールの雰囲気味わうだけでもいいけどな…。これで今回のメインは観光になっちゃった。
Choko | 2011.06.30(木) 06:52 | URL | コメント編集
●ついでに・・
エタップ出なはれ。。
Lowe | 2011.06.30(木) 21:40 | URL | コメント編集
●Loweさん、こんちは!
エタップ・デ・ツールは参加枠8,000人が、即日、満員になるらしいですね?いつかはツールの舞台を走ってみたいっす…。
Choko | 2011.07.01(金) 16:23 | URL | コメント編集
コンタドールのサイン貰ってきて下さいm(._.)mカンチェラーラでもいいです。あっ、ジルベールのサインも欲しいなぁ。

お土産話を楽しみにしています!
ken | 2011.07.02(土) 14:58 | URL | コメント編集
●Kenさん、こんにちは!
あ、あのなぁ…。あの大観衆のなかで、どうやってサイン貰える?(笑)
Choko | 2011.07.02(土) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |