09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/23(Thu)

嬉しい連休! 

今日も休み~っ!天気も上々!ちょっと暑いけどね…。
昨日は午後から大阪城まで50kmを走ったんで、都合100km消化で満足々。
夕食のビールが美味しかった^^



木曜日は朝から西田橋から勝尾寺TT。120%の全力で…タイム13分15秒。
これでピーク近くまで持って来れたかな?何よりも、府道43号合流地点からの緩斜面ではシッティングのみで、18km/h~20km/h平均で登って来れたのは収穫。

朝7時の気温、昨日と同じ25℃。でも、湿度は昨日より高いと思う。
汗びっしょりで、やたらとボトルに手が行く。

お次は、勝尾寺から引き返して天狗岩まで34-23の全力で…。

23-06-11-02.jpg

帰りは箕面に戻って…誰もいない箕面の滝

天気予報に期待していなかったんで、こんな充実した連休になるとは思わなかった。

これで週末のレースは後悔しなくて済みそうだ。

祈!日曜日は晴天や!
【編集】 |  10:27 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |