03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.06/18(Sat)

今夏の予定 



今年の夏も信州地方へ行く予定。去年、美ヶ原へ行ってぜひ走っておきたくなったコースは蓼科。家族サービスを兼ねるんで時間制限はあるけど、少なくともこの距離・このルートは経験しておきたいって思う。

宿は去年と同じ、健康保険組合の保養地になってるエクシブ蓼科

ここを起点に半時計回りの周回コースで70kmのショート・コース。
小雨が続く梅雨本番はこんなツーリング計画が楽しい。

時間があったらなあ…
和田峠から北の扉峠あたりまで一泊二日で行ってみたい…。
【編集】 |  10:19 |  夢あるツーリング計画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●ビーナスライン
昨夏はじめて車山から美ヶ原を走って、富士山の眺望や、ツールのコースみたいな風景にハイテンションになりました。
確かに毎年行きたくなる場所ですよね!
テッド | 2011.06.18(土) 14:30 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんちは!
そうそう…やっぱりアルプスですよね?乗鞍以外なら景色、標高などのダイナミックさなら、このあたりはピカイチだと思います。それに走れる期間が短いのも妙に魅力をそそります。こうしてコースを考えてるだけど行きたくなりますね…。^^
Choko | 2011.06.19(日) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |