10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.06/06(Mon)

京都西山練 

昨日のこんちゃんとのバトルで筋肉痛が残ってる。でも、6月5日(日)もまあまあの天気予報。まだ7時半なのに準備完了で出かけて行った。今日は行き先決めずに気分で走る。まずは忍頂寺までいつもの調子で…。

05-06-11-02.jpg

結局、清阪峠経由でポンポン山の北側を東へ行って「逢坂峠」でちょい休憩。
気温は23℃くらいかな?梅雨真っ盛りだけど、天気さえよけりゃ最高の季節だ。

05-06-11-01.jpg

京都らし~い、このえぐるような…コンクリートのヘヤピン・カーブが楽しい。

帰りに激坂の善峰寺の2.5kmを駐車場のゲート前まで登っておいた。
ここはいつ来ても辛い苦しい激坂コース…でも、楽しい!。

帰りは久我橋からCRで…、トータル90kmのミドルを楽しんだ。

6月は230kmからと梅雨時期にしては好スタート。



【編集】 |  09:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●復活したね?
見てるだけで膝が痛くなるようなヘアピンカーブ、好きだね(笑)。
panta3 | 2011.06.06(月) 12:05 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
ここは下るんだよ。逆からだと超激坂だからね。
京都は古くて狭くて静かな峠道が多いから、なかなかおもしろいぞ。
Choko | 2011.06.07(火) 09:03 | URL | コメント編集
chokoさん、こんにちは。

見慣れた風景・・心拍が180越えました。
最近・・夜練で善峰寺上ってますが・・駐車場手前まで(笑)真っ暗で
怖いからじゃなくて辛くて上れません。
やんきち | 2011.06.08(水) 14:41 | URL | コメント編集
●やんきちさん、こんにちは!
いや~っ、あそこは久しぶりなんですが、めっちゃしんどいですよねぇ…。もう、バスの駐車場前で引き返そうかな?っていつも思います(笑)

でも、頑張ってゲート前まで行くと…やった!って嬉しいんですよね!
Choko | 2011.06.08(水) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |