06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/05(Sun)

こんちゃんと北摂練 

先週、1年以上ブランクがあったこんちゃんからメール。「そろそろロング行けそうですから、ぜひ週末にでも誘って下さい。」
「あっ!そうなん?良かったやん!
「ほな、京都の山でも行くかぁ?」ってことに。

04-06-11-02.jpg

こんちゃんと淀川CRで待ち合わせ。
嵐山までのCR40kmを世間話しながら走る。



嵐山から嵯峨野の竹林を抜けて府道50号で六丁峠へ。天気は上々最高気温も29℃くらいになる夏日。
湿度も少なく汗はすぐに乾く。こんな日は日焼けに要注意かも…。

【More・・・】

04-06-11-01.jpg

保津峡から水尾→神明峠→ちょっと早いけど、越畑の蕎麦屋「まつばら」でランチ。

距離が延びるがもう少し北へ登って、景色のいい日吉ダムへ案内した。

帰途は19号で八木→亀岡→407号で東別院→46号・43号と乗り継いで清阪峠経由でJR茨木駅140km。
こんちゃんは朝自走だから180kmかな?さすがやわ…(汗)

1年以上もブランクがあり、途中のヒルクラやスプリントでバトルなんかもあったりしたのに、こんちゃんはこのロング・コースを平気な顔で完走した。以前と変わらぬ元気なこんちゃに安心した。

確か…36歳のこんちゃん?…若いってことは本当に羨ましい…。
【編集】 |  14:29 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●お世話様でした
本文を読むと一年前と同じ走りをしている印象を受けますが、体力も技術もロード乗り始めた頃に後退していますのであしからず。

登りも平地も全然走れませんが唯一良い事は乗り始めた頃の楽しさがよみがえってきた事です。

焦らずボチボチ続けられたら良いなと思います。

また稽古つけて下さい、よろしくお願いします。
こんち | 2011.06.05(日) 18:43 | URL | コメント編集
●こんちゃん、お疲れ様。
よく言うわ…。あれだけ走れたら充分でしょう。早い強いはまたすぐに戻るよ。大事なのは、こんちゃんが言う通り、楽しいかどうか?やね。楽しく走れたら幸せやと思うよ。
Choko | 2011.06.05(日) 22:21 | URL | コメント編集
●おぉ~
こんちクンご無沙汰~
復活おめでと~!!でいいんだよね。。

また奈良にも走りに来てなぁ!!
lowe | 2011.06.08(水) 23:30 | URL | コメント編集
●Lowさん、おはよう!
うん、そうそう…ほんと安心しました。彼は充分に元気でしたよ。今度、奈良に無理やり連れて行きます!
Choko | 2011.06.09(木) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |