09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/29(Sun)

季節はずれの台風 

例年よりも考えられないくらい早い梅雨入り。おまけに季節外れの台風接近…。やっぱり最近の気候はおかしいと思う。昨日も今日も多雨模様でやることないし、気分も落ち込む。思い切って嫁さんと滋賀県朽木にある隠れ屋「はせ川」へ行く事にした。

s-DSCF4056.jpg

先週の土曜日の吉野練
永遠のライバル、おっくんと。テッドさん写
【編集】 |  07:37 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お久しぶりです。はやと(旧・トミタ)です。

ようやく受験も終わったのでまたチャリンコ乗り回してます^^

僕も乗りに行こうと思ったら
台風で何も出来ませんでした・・・。
台風、嫌ですね。
はやと | 2011.05.29(日) 20:48 | URL | コメント編集
●はせがわ
この間の北山ツーリングで、花折越えて広河原方面へ左折したポイントをそのまま直進した先でしょうか?
いい場所ですよね。
デッド | 2011.05.31(火) 11:33 | URL | コメント編集
●はやとさん、こんにちは!
受験勉強しなくていいから天国でしょう?(笑)これからバンバン自転車乗って下さい。
Choko | 2011.06.01(水) 06:25 | URL | コメント編集
●テッドさん、こんにちは!
そうです。クルマで10分くらいの山奥なんですが、最高の食材に最高の創作料理が出ます。旨いですよ…。
Choko | 2011.06.01(水) 06:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |