05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05/15(Sun)

復習・北摂練 

左膝を痛めて、復帰後初めて本格的に標準北摂練コースへ。8時の気温18℃で気持ちのいい乾いた風が吹いている。そんなに久しぶりでもなのに、ルートを思い出すように走った。

15-05-11-01.jpg

帰途の止々呂美林道は辛い…。

調子は良くなってきた。ただ、身体が重い…。体重64kg。
やっと病み上がりから1kg落としたけど、後3kgは落とさないと…。

忙しかったGWの10日間で520km走行を達成…上出来かな?
今週末も130km走れた。
【編集】 |  15:38 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●本当に
靭帯切れてるのか?何で山登れるんだ?(笑)
平地40km走ったけど疲れたよ。尻も痛くてたまらなかった。
panta3 | 2011.05.16(月) 11:36 | URL | コメント編集
●だから…
重要な靭帯じゃなかったのが幸したの。痛いのは痛いよ少し。でももう4ヶ月になるからね。そろそろ治ってもらわないと。
Choko | 2011.05.16(月) 14:25 | URL | コメント編集
●順調に
回復されてる様ですね。
足の郷、下見に行ってきましので、
次回ツーリング、企画しましょうか?
デッド | 2011.05.17(火) 15:37 | URL | コメント編集
●テッドさん、ぜひ!
吉野方面まだ今年行ってないんですよねエ…。
みなさんランで頑張ってらっしゃるので、バイク友達減りましたよね?

今週の日曜日あたりどうです?
Choko | 2011.05.17(火) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |