07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/09(Mon)

新緑!美山2011 

08-05-11-01.jpg

勝手知ったる国道477号の緩斜面をガンガン登る。

奈良のユーロ・ワークスからお誘いを受けて新緑まぶしい美山へ。上賀茂・柊野公園駐車場デポが8時。今日は地元京都のチームリンリンNodaから4名の若き精鋭とご一緒。東の大原から美山をぐるっと回って嵐山までガッツリと引き廻されて151km。こんな山岳コースでave24.4km/hは僕として立派な数字。病み上がりにしては上々の出来具合だった。

【More・・・】

08-05-11-02.jpg

佐々里峠は桜吹雪だった。
京北は今や、八重桜満開!新緑の緑とのコントラストは綺麗だった。

08-05-11-03.jpg

この季節の美山は本当に綺麗だ。今日は黄砂の影響も少なく、空も晴れ渡って最高のツーリング日和。
帰途は京都組みの提案で予定変更。周山から更に西に振って、越畑から水尾経由で嵐山へ下りるルートに。

「えっ!…と、言うことは、六丁峠を北から登ることになるの~っ?どひゃ~!」

垂れ垂れの最後尾をインナー・ローで激坂を登りきって完全に脚は売り切れ状態。

でも、若い連中と楽しい新緑ツーリングを楽しめた。みなさんありがとうございました!



【編集】 |  14:23 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●完全復帰ですネェ
おぉっ、もう山をガンガン登ってもOKですか。
やっぱり山は気持ち良さそうですネェ。
えーじ | 2011.05.09(月) 20:57 | URL | コメント編集
●えーじさん、こんにちは!
ありがとうございます。でも、完全じゃないんですよ…。まだ、正座できないですし、立ち漕ぎすると少し痛みます。こんな状態で頑張りすぎですよね?でも、仲間が一緒だとついつい…(笑)
Choko | 2011.05.09(月) 21:27 | URL | コメント編集
●お疲れ様でした
Chokoさんに、励まされたおかげで、
頑張れたと思います。
また、お願いします!
デッド | 2011.05.10(火) 11:11 | URL | コメント編集
●テッドさん、お疲れ様でした!
揉んで頂きありがとうございました。健脚揃いのツーリングは疲れますけど励みにもなりました。こちらこそまたよろしくです。
Choko | 2011.05.10(火) 13:36 | URL | コメント編集
●お疲れさんでした。
久々にロード疲れましたが、気持ちよかったです。
また、吉野方面行きましょうか。
それとまた飲みにいきましょう。
おっくん | 2011.05.10(火) 18:15 | URL | コメント編集
●おっくん、お疲れ様でした!
いやぁ~っ…病み上がりには過激な走り過ぎましたわ…。また飲み会や吉野でもお手柔らかによろしく!
Choko | 2011.05.11(水) 06:09 | URL | コメント編集
Chokoさん、こんにちは。

復活されたんですね。いきなロングお疲れさまです。
コレは5月8日曜日ですよね?・・僕大原朝市の帰り市原越えた辺りで
ユ-ロワ-クスさん4名?位と・・ガ-ミンのジャ-ジの方ほか3名ほど見かけました。朝の8時30ぐらいです。僕は一番最後を一人で走っていたんですが・・その中にChokoさんもおられたんですね。走っていればまた何時かはお会いしますよね。そのときは宜しく御願い致します(笑)
間違っていたらすみません。
やんきち | 2011.05.11(水) 16:17 | URL | コメント編集
●やんきちさん、こんちは!
そうなんですよ…ぜひ西山ででもよろしくお願いしますね!
今年は京都へがんばって出かけます!
Choko | 2011.05.11(水) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |