03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05/02(Mon)

黄色の南大阪

2日も休み。朝から嫁さんの実家に所用で行くことになり、バイクを積み込み出発。運転しながら、金剛トンネル行きたかったけど、石川CLを走ってて気が変わった。

おなじみグリーンロード、持尾のピークからは大量の黄砂で、PLタワーさえもボヤケて見えなかった。

【More・・・】

石川CL→臥竜橋からグリーンロードへ→県道200号→キルワニ坂(せっかく来たからインナー・ローで登っておいた。)→国道309号→水越峠→御所→橿原→飛鳥→高取山

いつもの34-21時速13kmで壺阪寺駐車場まで登ってくると、急に左膝に違和感…

「あれ?やべ!」
慌てて23に入れるけど、左膝の内側が刺すような痛み。
仕方なく観音様が見えるあたりでUターン

「今日は…これぐらいにしといたろ!」
逃げるようにして来た道を下った。

帰りはよろずでランチ!millionさんと奥さんと話して→御所→府道30号→旧竹之内街道→グリーンロード→石川CL→羽曳野で90km。

最高気温26℃。もう、紫外線だけは本格的にビンビン!

帰ってきて膝はどうもなかったけど、日焼けして顔が痛い…

【編集】 |  16:16 |  ツーリング・レポート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●自転車日和でしたね!
Chokoさんが帰られた後、よろづ行きましたヨ。
膝、まだちょっと心配ですね。
テッド | 2011.05.02(月) 21:55 | URL | コメント編集
●テッドさん、おはようございます!
そうなんですか!もう少しゆっくりすればよかった…また来週は京都でよろしくです!
Choko | 2011.05.03(火) 07:38 | URL | コメント編集