05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.05/02(Mon)

100km! 

02-05-11-02.jpg

週末の土曜日は通院前に早朝からCRで50km。枚方の牧野のCRは菜の花満開で鼻がムズムズして、くしゃみが10回くらい出た。

病院でのDrとの会話。
先生:「おぉ…もう水は抜かんでええな」
Choko:よかったぁ…
先生:「で、自転車乗ってる?」
Choko:「えっ?ええ…少し…」
先生:「まあ、ええでしょ。無理せんようにね。」

で、午後から110号で北へ。2時間半50kmコースで気分良く帰ってきた。
GWはちょっとだけ頑張って走ろう!そう思う。

【編集】 |  15:57 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●「無理」の基準
先生:「まあ、ええでしょ。無理せんようにね。
って言うてはりますからねえ。
人によっては1kmでも無理になり、100kmでも「軽く」ですもんね。
ボチボチですよ、ボチボチ。
まっさー | 2011.05.02(月) 18:17 | URL | コメント編集
●よく言いますわ~っ!
僕はトレランで50Kmも走りませんから…(笑)これでも脚とちゃんと相談しながら走ってるんですよ。大丈夫です 連休最終日はよろしくです。
Choko | 2011.05.02(月) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |