09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/29(Fri)

妙見山 

今日から春爛漫のGW。連休の天気予報もまずまずの様子なので気分も高まって、今日は密かに北の山を目指した。110号から妙見山へ。左膝と「大丈夫かぁ?」って相談しながら無理せず走り足らないとこで終了。気持ちのいい気候で、いつまでもバイクに乗っていたかった。

15-10-10-05.jpg

寒くない暑くないGWは年間を通じて最高の季節。
今日は冬型で北寄りの風ビュンビュン。まだ最高気温は19℃なのに、気の早い?じじいローディは、レーパンで頑張ってみた。下りは寒っ!

妙見山は中盤の10%で、こてんぱんにやられて…
とりあえず山岳コースを80km。まあまあかな?

ゆっくり頑張ることにしよう。
【編集】 |  17:56 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●こんばんは。
全く同じルートを走っていました。

僕もレーパンか迷ったのですが、レッグウォーマーを着けてしまいました。負けました。。。でも、妙見の下り、結構寒かったですよね(笑)
ken | 2011.05.01(日) 01:10 | URL | コメント編集
●Kenさん、こんにちは!
寒かったわ~っ!(笑)冬の寒さじゃないけどね。今年は夏日になるのが遅いです。でも日焼けでヒリヒリして痛い。もう日焼け対策必要なんですよねぇ。
Choko | 2011.05.01(日) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |