10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04/20(Wed)

装具外す 

110417_113033.jpg

腫れもようやく治まり痛みも癒えて、煩わしく思っていた膝の固定装具を外して通勤。
ロボットのような歩行を続けていたが、ようやく自分自身の脚が戻って来たようでスッキリと気持のいい感覚…。試しに駅の階段を2段ずつ駆け上がってみたが以前のような激痛は走らない。

正座が出来ず関節が180℃に曲げられないけど、もう日常生活は何の不便もなく過ごせるようになった。過去にも落車で左肩を痛めたけど、体重を支えてくれる膝関節は本当に大切だと認識。

GWは何の予定も立てなかったが、この分なら…
山へ行けそうな予感?嬉しい。
【編集】 |  08:29 |  日常の事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
●ホント大丈夫?
土曜日にも膝の水を抜いたんでしょう。薬を入れてもらったら痛みは良くなるけど、装具を外して良いってDrの許可は有りましたか?。
あせらずにじっくりと直してくださいね。
またChokoさんと一緒に足ノ郷を登りたいですから。
まっさー | 2011.04.20(水) 19:36 | URL | コメント編集
●意外と
自転車は膝に負担大きいですよ。
先週久しぶりにヒルクライムしたらランでは痛まないのに膝にチクチクと痛み出ました。
自転車は何処も行きませんから先ずは完治を目指しましょう!
腰痛おやぢ | 2011.04.20(水) 21:27 | URL | コメント編集
●腰痛おやぢさん。まっさーさん、ありがとうございます!
さすがプロの目ですね…痛いところを指摘されました(笑)先生には内緒なんですが、外しちゃいました。痛みと腫れがあればすぐに装着しようと思ってたんですが、意外といけるもんで今日までそのままで通勤してます。無理せずにゆっくりと歩いてますし、湿布薬は欠かしてません。早く足の郷行きたいです~っ!
Choko | 2011.04.21(木) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |