06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/18(Mon)

幸せCR 

土曜日も朝から通院して左膝から18ccの水を抜いた。炎症を抑える薬も注射してもらって、これが効いた!午後から嫁さんと丹波篠山へ蕎麦を食いに行ったけど、驚くほど膝の痛みがなくなって絶好調に。

明けて日曜日。朝方は冷え込んだけど午後から20℃以上の快晴の予報。暖かくなる9時頃に出動。山へ行きたかったけど、さすがに自重して再びの淀川CRから奈良方面へ。今日もCRはサイクリストが多くアベックや家族連れがやたらと目立った。

17-04-11-01.jpg

木津川沿いの堤には菜の花が満開!そう言えば…もうすぐGWだ。


【More・・・】

調子に乗らずに「50kmくらいで止めて帰ろう…。」って思ってたのに…
「もう少し、もう少し…」って訳で、結局は木津川台駅近くのファミマまで。

17-04011-02.jpg

素晴らしい天気と気候で、帰りに茨木弁天さんまで登ってみた。
ここの桜ももう終わり…。

110km走って満足、満足。

こんな最高の季節に自転車に乗れるとは何と言う幸せ…。
再び健康の有難さを味わった。

【編集】 |  08:21 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●100kmも走れたら
怪我人とは言えなくね?
去年は100km超えは1回だけでした(笑)。
このまま順調に回復するといいね。
panta3 | 2011.04.18(月) 16:08 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちは!
しかし、急速に良くなるもんなんだねェ…びっくりだわ。

あの、鈍痛や関節の気だるい感覚は何だったんだろ?って感じ。でも、まだ正座はできないし足は曲げられないから完全じゃないわ。やはり自転車は膝に負担掛からないのも実感したかな。もう少しの辛抱だ。
Choko | 2011.04.18(月) 18:04 | URL | コメント編集
●復活ですか・・。
ご無沙汰です。(~0~)
僕も、左膝、具合良くないですが、なんとかバイクには乗れす。
しばらく、ゆっくり、まったり、走りましょう!
ちゅっぱ | 2011.04.18(月) 20:44 | URL | コメント編集
●ちゅっぱさん、お久しぶりです。
まだ完全じゃないですけどね…。正座できませんし、膝を折り曲げればやはり痛みます。自転車は回転運動ですから痛みはないです。でも、山は踏み込みますから…当分無理かな?って思ってます。夏頃には完全復活っていきたいっすね!^^
Choko | 2011.04.19(火) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |