04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/09(Sat)

桜満開 

昨夜は職場恒例の花見。でも、今年は大阪城西の丸庭園のライト・アップも節電対策。桜の宮公園も中止…。自粛ムード満点の花見なんて色気も何もない。おまけに予報通りの大雨になったんで、大川のリバー・クルーズでお茶を濁すことになった。帰りに曽根崎でヤケ飲み!

night182.jpg

例年ならこんな感じで綺麗なのに…
今年は真っ暗闇な大川だった。

今朝も通院して、膝から20ccの水を抜く。
腫れも当分引かないらしく、長引きそうな予感…。

背割り桜を見に行きたいな。

【編集】 |  10:19 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●市内
市内の夜桜は見に行ったことがないので
ぜんぜん知りませんでした。
造幣局の通り抜けすら行ったことがないです(^_^;)

上の写真綺麗ですね~。今年はこういうのが
無くなったという事ですね。来年は見られるかな?
るみちゃん | 2011.04.09(土) 12:10 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
いわゆる「なにわサイクリング・ロード」のある桜の宮界隈を遊覧するんだよ。帝国ホテルあたりが一番きれいだったね。来年は盛大にしてほしいよ。
Choko | 2011.04.09(土) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |