04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/03(Sun)

これじゃぁ… 

110403_072747.jpg

Chokoの左脚。

後十字靱帯損傷専用の装具。靱帯損傷で膝から下の脚が歩く際に後ろにずれるんでそれを予防。

これじゃ、バイク乗れんわ…
【編集】 |  07:54 |  日常の事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
●ゴッツっ!
完全に病人じゃん?それつけてたら治るのかい?
靭帯は伸びてるだけで切れてはいないのかい?
気の毒だよ。今年は釣りでもするしかないな。
黒木亮の「冬の喝采」って本読んだら気がまぎれるかも。
怪我して走れないランナーの話なんだけどさ・・
panta3 | 2011.04.03(日) 09:53 | URL | コメント編集
●んな…
暗い小説いやだな…。

靭帯切れてるから膝から下が前後にずれるのがわかるの。動くと水貯まるから、炎症を抑える薬を注射してる。とりあえず炎症なくなるまで装着らしい。
Choko | 2011.04.03(日) 10:56 | URL | コメント編集
●そうかい・・
怪我は思った以上に深刻なんだね。
今は辛抱するしかないね。
ま、能天気だしいけるしょっ?(笑)
11月学会中止になったから串かつおあずけさ、残念だよ。
panta3 | 2011.04.03(日) 12:06 | URL | コメント編集
●だろ?
アルミ板入りの重装備。寝るとき以外は装着だ。

学会中止?プライベートで来いよ。
Choko | 2011.04.03(日) 21:37 | URL | コメント編集
●急がば廻れ
膝の装具はどうしても大掛かりになりますね。
でもそうやって負荷を抜いておいてやる方が回復が早いですよ。
急がば廻れです。じっくり治してくださいね、
まっさー | 2011.04.03(日) 23:50 | URL | コメント編集
●まっさーさん、おはよう!
スーツのズボンがはけない…^^
確かにこれを着けてれば痛みは少ないです。ただ、これからの夏場は我慢できんでしょうな?
今回はマジで気長に治すつもりです。
Choko | 2011.04.04(月) 12:51 | URL | コメント編集
●うおぉぉ・・・
ご無沙汰しております。久しぶりに来てみれば
えらいことに・・・(@◇@;)
しばらく様子見ですか~。これから気温が上がる時期に
痛いですね。でもしっかり治してくださいね~。
また完治したら遊んでください。
るみちゃん | 2011.04.04(月) 23:34 | URL | コメント編集
●るみちゃん、おはよう!
様子見…っていうか、おとなしくしてろ!って感じかな?
体重増えすぎて困ったもんだわ。大っきらいなジムに行くべきかな?って考えてます。
Choko | 2011.04.05(火) 09:05 | URL | コメント編集
●アララ・・
エっと、コレは、何?
加圧トレーニングか何かでしょうか?^^

ま、冗談はさておき、エライことになってますやん。
ついでに、オイラが使ってたギブスもお貸ししましょか?
(あ、コレも冗談です・・)
vanboo | 2011.04.08(金) 09:01 | URL | コメント編集
●Vanbooさん、おはよう!
骨折ちゃいまっせ…。って同じことかな?
今日も通院しましたが、相変わらず膝に溜まった水を抜かれました…汗。あの注射は痛いからもう勘弁…って感じです。

今年はのんびりと治療に専念します。
Choko | 2011.04.09(土) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |