07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/21(Mon)

膝その後… 

先週の木曜日に注射で膝の水を抜き、抗炎症剤注入のお陰でかなり良くなっている。膝を使って立つ際の痛みも激減した。歩行中はその殆ども感じなくなったし、シップ効果もあって腫れもかなり治まった。

h1.jpg

小康状態だけど靱帯の損傷はすぐに回復するわけでもなく、ネットで前十字靱帯損傷や断裂の記事を検索。

関節の違和感や痛みの症状は書かれているそのままだし、たぶんこれに間違いなと思う。
とりあえずは28日(月)のMRI検査ではっきりして、それから治療の方向性が決まる。

もう、歳だしここ数年のような過激なレースには出れなくてもいい。
健康のためにサイクリング程度でいいから、自転車には乗っていたい。

そう願うのみ…。

【編集】 |  10:31 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |