04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/13(Sun)

左膝痛 

今日は17℃まで上がるらしい。奈良の連中と恒例の春吉野へ行くつもりだった。でも、2か月ほど前に階段を踏み外して痛めた古傷の左膝が痛くてDNS…。午後から用事もあって朝から北へ。

走りなれた110号も、「調子がいいとか、悪いとか。切れがあるとか、ないとか…」の次元の話ではなかった。何人かのローディを抜きはしたものの、時速20km/h維持が精いっぱい。いつもならHRは158前後で安定してるのに、これで100%のHR170だから話にならない。

13-031101.jpg

忍頂寺の梅は今年も咲いた。

立ち漕ぎをすると激痛で、終始シッティングでだましだましの2時間。

こんなんやったら…レース出れんわ。
病院行くべきかな?
【編集】 |  13:17 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
●膝は大事ですよ
2ヶ月も経ってまだ膝が痛いんでしたら、一度整形外科に掛かってレントゲン等を撮って診察してもらうべきですね。
靱帯を伸ばしたとかならそのうち何とかなりますが、半月板をやってしまっていたら下手したら再起不能になりますから。
レースどころじゃないですよ。
まっさー | 2011.03.13(日) 22:52 | URL | コメント編集
●まっさーさん、ありがとう!
ですよね?忙しいから…って、病院行けない理由をつけてました。
長引きと困るのは僕ですから。今週あたり暇を作って通院しますわ。
Choko | 2011.03.14(月) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。
2011/03/13(日) 20:16:00 | ひざ痛改善整体法
 | BLOGTOP |