04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/05(Sat)

ぼちぼち 

寒い…。ひな祭りも過ぎたというのに、最高気温が一桁の日が続く。

ガレーヂでのローラー作戦復活を願うが、毎日仕事で精根尽きて帰宅、そして連夜の飲酒。

18-07-10-01.jpg

寒いけど頑張って多留見峠ピークへ。

急いで帰って、午後から親父の命日なんでお袋連れて墓参り。

春の匂いはするけど…。もう少しの辛抱かな?

今年に入って、たぶん200kmも走ってないと思う。

参ったな…^^


【編集】 |  15:00 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
chokoさん、こんばんは。

今年は雪が多く・・峠でも凍結・積雪で参りましたが・・
負けずに自転車に乗りました。(笑)私は・・早朝にしか自転車に
乗らないので・・暖かい春の朝はまだまだ先のようです。
chokoさんも・無理なされないようにして・・春を待ちましょう。
やんきち | 2011.03.06(日) 19:32 | URL | コメント編集
●やんきちさん、おはよう!
今年の冬は厳しかっただけに、春が本当に待ち遠しいっすね?
僕は寒さに負けただけに、なかなかスタート切れずに迷ってます…。

来週あたりから、がっつりいきたいところです^^
Choko | 2011.03.07(月) 08:39 | URL | コメント編集
ご無沙汰しています。

今日国立大の合格発表がありまして、大分大学に合格しました。
4月から大分での生活が始まります。

あと、この度ブログを復活させました。
お時間あるときにでも見ていただけたらうれしいです(^^)

http://indigo1937.blog41.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
Indigo | 2011.03.07(月) 20:22 | URL | コメント編集
●Indigoさん、こんちは!
国立大っすか!それはおめでとうございます。

ようやくバイクと新しい人生が始められますね?
頑張ってください。
Choko | 2011.03.08(火) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |