05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.02/08(Tue)

体たらくな日々 

仕事ばかりで我慢とストレスの日々が続く…。後、一ヵ月かな?
経験からこういう場合は、思い切って海外脱出か温泉で鋭気を取り戻すしかない。でも、今はそんな時間もない。酒量も増えてバイクにも乗れず、かなりやばい雰囲気。そんな体たらくな日が続く時に、癒してくれたのが…

men_bod_img_02.jpg

マッサージ!

ふらっと帰りに立ち寄ったマッサージ…
たまにはこんなのもいいかも…。
【編集】 |  11:53 |  日常の事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
●┐( ̄ー ̄)┌
お受験で弱ったのか?軟なおっちゃんだねー。
panta3 | 2011.02.09(水) 12:17 | URL | コメント編集
●お疲れのようですね
そんな時は、乗鞍岳とか、ビーナスラインとか、楽しいツーリングを思い浮かべて、元気だしましょう!
デッド | 2011.02.09(水) 18:24 | URL | コメント編集
●Pantaさん、おはよう!
お受験?
そんなんじゃないよ…。別に国家試験滑ったってどうってことないもん…^^
仕事が忙しいのさ。
Choko | 2011.02.10(木) 08:01 | URL | コメント編集
●テッドさん、おはよう!
ありがとう!大丈夫です^^
春になればまたガンガン走ります。要は乗れないからストレスになってるって思ううんですよ。
Choko | 2011.02.10(木) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |