07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/28(Fri)

ツール観戦の夢 

今年の忙しさは異常。春まで耐えて、夏季休暇はフランスへツール2011を見に行ってやる!
そう思って頑張っている。

CORVOS_00016116-039.jpg

絶対に第19ステージのモダンヌ~ラルプ・デュエズ 109kmを見たい!

頑張ろう…。
【編集】 |  16:44 |  自転車生活  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
●マジでか?
と遠いぞ。
panta3 | 2011.01.28(金) 18:59 | URL | コメント編集
●おぉ!
あのレースを生で見られたら・・・。

そう思うと、
日々頑張れそうー!



heidi111 | 2011.01.29(土) 10:12 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちは!
遠いけどね。全てのツアー観戦は無理だけど、最後のシャンゼリゼだけでもいいかな?
Choko | 2011.01.29(土) 21:34 | URL | コメント編集
●heidiさん、こんちは!
でしょ?レースはもちろん参加するのが一番楽しいですが、ツールには出れませんし…^^
せめて少しでもいいから現地で見たいんですよ。
Choko | 2011.01.29(土) 21:36 | URL | コメント編集
●いいなぁ
一度で良いから見てみたいですよね。
でも、良い場所で見ようと思えば、道路閉鎖される前に早朝から登って場所を確保しないとダメだって聞きましたよ。
シャンゼリゼも朝から場所取りするんですって。
まっさー | 2011.01.29(土) 22:55 | URL | コメント編集
●まっさーさん、ありがとう!
そうですか…まあ、ワールドカップより人気があるって聞きますからね?とりあえず現地へ行って雰囲気を感じられたらいいかな?って思います。
Choko | 2011.01.31(月) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |