05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/23(Sun)

リハビリ走 

今日から某資格の学校でIT勉強会が始まる。

ITパスポートってやつ。簡単に言えば情報処理の入門コースってとこ。
職場でシステム管理の仕事をやれ!って言われて、何をすればいいのかもわからず、とりあえず簡単な国家試験を…って単純な理由で、約2ヶ月間毎週日曜日は缶詰ってわけ。

「この歳になって勉強かぁ?」って感は歪めないけど、人間一生勉強やもんなぁ?

国家試験は4月中旬。伊吹山のレースの次の週だ。
ローラーやりながら教科書読まなあかんかも?^^
どうせやるなら「集中して一発で受かってやる!」なぜかモチベーションだけは高い。

DSCF0056_20080921171057.jpg

無性に、小豆島行きたいなぁ?って思った。

【More・・・】

今週は午後からの授業なんで、8:00に病み上がりの重い身体を引き摺るようにロードでに北へ。
彩都の気温は2℃。寒っ!
2時間コースで満足して帰ってきた。思った通りに「めっちゃ身体重いやん!」

間違いなく、いちから出直しやね。

でも、年始からいろいろあって落ち込んでたんで、自転車で気分爽快!
やはり実車は気持ち良かった~っ!

リハビリのつもりで40km走って…2011年は未だ180km
【編集】 |  17:00 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●勉強勉強。
私は大人になってからの勉強の方が好きです。
ただ、仕事のためとなると、ちょい辛いですな。
しかも日曜に缶詰ですか。お疲れさまです。

とりあえずは体調の回復良かったですね。
キルワニ | 2011.01.23(日) 23:30 | URL | コメント編集
●キルワニさん、おはよう!
おかんのように仕事と家事を両立させて、なお且つ勉強なんて妙義は僕には無理やね。
日曜日に缶詰めってのも辛いけど、バイクのシーズン前に集中してみようかな?ってことですわ。
残こり少ないサラリーマン人生で最後かな?たぶん…
Choko | 2011.01.24(月) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |