07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01/19(Wed)

陰性 

職場の同僚が昨日の検査でA型の陽性だったので肝を冷やしたが、僕のインフルエンザ検査は陰性だった。

faq_img_07.gif

過労と精神的なストレスで、免疫力が低下した風邪と判断でほっと一息。
栄養補給と休養で一刻も早く職場復帰したい。

今年はやりたいことが沢山ある。
新しい勉強に自転車もより頑張りたいって思う。年間走行10,000kmもぜひ達成したい。

ちょっと考えをまとめよう。そう思う闘病生活だった。

【編集】 |  11:01 |  日常の事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●闘病生活って・・
大袈裟じゃね?風邪だろ?(笑)
そもそも無謀なんだよ、生活がさ。
いい年なんだからさ。 ┐( ̄~ ̄)┌
高熱続くようならもう一回インフル・チェックした方が良いよ。
panta3 | 2011.01.19(水) 21:14 | URL | コメント編集
●だな?
今日あたりからまた熱上がってさ…。
再検査必要かもな?

こんなに長引くって?やっぱ歳かな?
今日も寝るわ…
Choko | 2011.01.20(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |