03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01/13(Thu)

激動2011 

親戚のおじさんが寝たきりになったり、嫁さん方のおじさんも癌で…とか、公私共に多忙で免疫力減。風邪気味が続いて気力も衰えて1週間が過ぎた。3連休はかろうじて90kmだけCRで消化。今まで義務的なライドは極力避けて来たけど、連日の冷え込みでローラーにも乗る気になれず、こうなれば「何が何でも乗らないと…」と、焦ってしまう。

年始早々の忙しさは間違いなく3月まで続く。
春まで土日出勤もてんこもりで、伊吹山のエントリーは確定してるけど、この分だと見通しは暗い。

imgebcc82d9zik3zj_20100412153900.jpg

今年も大雪。おそらくショート・コースで開催やろなぁ?
参加することに意義がある!ってことにしておこう^^
【編集】 |  08:52 |  日常の事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |