04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/31(Fri)

2010大晦日 

こんなに差し迫ってもコンクリートのビルの中で仕事。朝早い通勤電車なんて、昨日の夜に騒いで終電を逃し、カラオケ?かなんかで夜を明かしたような若者ばかり…。

昼までに済ませて家に帰る予定だけど、今日はマジで寒い。最高気温5℃の予想。北摂の朝はたぶん0℃くらいだったと思う。北の空は雪雲で真っ黒だし、明日あたり北摂の低い山々も雪景色だと思う。MTBで繰り出したい気持ちもあるけど、元旦やし朝から酒飲むし^^寒すぎて無理やろ…?

31-12-10-01.jpg

西の六甲山は雪景色。初雪かな?

今年1年が無事に終わった気分になれるのはやっぱり大晦日。
来年もいい年でありますように…。
【編集】 |  09:14 |  日常の事  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
●ありがとうございました。
一年間お世話になり、ありがとうございました。

お正月、飲みすぎにはご注意を(^^)
ken | 2010.12.31(金) 15:08 | URL | コメント編集
●Ken君、ありがとう!
こちらこそお世話になりました。
来年も自転車を楽しみしょう。

Choko | 2010.12.31(金) 15:54 | URL | コメント編集
●大晦日は
ちょっとほっとするような、
特別な気持ちになりますね。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
heidi111 | 2010.12.31(金) 16:44 | URL | コメント編集
●heidiさん、ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年を!
Choko | 2010.12.31(金) 17:08 | URL | コメント編集
●来年もよろしく
お久しぶり。今年も元気を一杯頂きました。
来年もよろしくです。
dai | 2010.12.31(金) 17:15 | URL | コメント編集
●daiさん、来年もよろしく
こちらこそありがとうございました!
来年こそ三重あたりに行きますね!

乗鞍あたりでもいいですね?^^
良いお年を!
Choko | 2010.12.31(金) 17:41 | URL | コメント編集
●おつかれさまでした~
今日までお仕事とは、お疲れです~。

正月はゆっくり休んで、ぼちぼち始動といきましょうっ。
よいお年をお迎えください~。
えーじ | 2010.12.31(金) 18:10 | URL | コメント編集
●お疲れさまです
大晦日までお仕事ですか~。
来年もよろしくです。
テッド | 2010.12.31(金) 18:49 | URL | コメント編集
●2011年もよろしく!
よく働き、よく遊んだ1年でした。
私は、もう還暦・定年が見えてきましたが、来年も現役で仕事に遊びに頑張りますので、また一緒に遊んでください。
中町ATIK | 2010.12.31(金) 21:45 | URL | コメント編集
●来年もよろしくです~
振り返ると一年は、ほんまに早いですね~
来年も、楽しいチャリライフ宜しくおねがいします。
岩ちゃん | 2010.12.31(金) 21:52 | URL | コメント編集
●おつかれさまです。
大晦日までおつかれさまです。
今年も1年いろいろお世話になりました。
飲み会おもろいなぁ~。
また来年もわいわいお願いしますぅ~。
キルワニ | 2010.12.31(金) 22:10 | URL | コメント編集
●お仕事、お疲れさまでした!
来年こそ、エエとこに連れてって下さいね!

坂上れるように練習しときますんで、
よろしくお願いしま~す!(^^)
ミャンマー | 2010.12.31(金) 22:56 | URL | コメント編集
●えーじさん。明けましておめでとう!
返事遅れてすみません…。飲んで食っての正月は相変わらずでした^^
今年もよろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:28 | URL | コメント編集
●テッドさん、あけましておめでとう!
今年もよろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:29 | URL | コメント編集
●中町さん、あけましておめでとう!
そうですね。私も頑張りました!今年もよろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:30 | URL | コメント編集
●岩ちゃん、あけましておめでとう!
こちらこそよろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:30 | URL | コメント編集
●おかん!おめでとう!
そうそう、自転車に飲み会に…全てによろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:31 | URL | コメント編集
●ミャンマーさん、あけましておめでとう!
こちらこそよろしく!です。
Choko | 2011.01.03(月) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |