07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/28(Tue)

ラスト・ランは北摂MTB 

悲しいけど今年のラスト・ランは地元でお茶を濁した。「とりあえず意地でも、年間7,000kmだけは達成しないと年を越せないぞ!」そう思って、それほど気分は乗らないのに、無理やり乗っただけのこと…。朝の天気はまあまあで、気温も今日は良い感じ。完全防寒だけど腹巻きはいらない。風もないし絶好のMTB日和になりそうな予感。でも、午後からは急速に悪くなる予想だし、明日から大晦日まで仕事。今日が最後の休暇日だから「コタツでゆっくりしたい!」そういう思いがあって早めの帰宅。「歳やなぁ…。」

22-02-09-03.jpg

MTBでいつもの40kmコース。
キリシタン自然歩道は静か過ぎてちょっと不気味な雰囲気だった。

12月走行:510km
2010年走行:7,018km

とりあえず年間7,000km越えで一安心…。これで今年は自転車で、関西空港からオーストラリアのケアンズまで走った事になる。でも、自転車仲間には年間15,000kmを平気で走ってる人も沢山いる。そうすると…「彼らは毎年自転車でヨーロッパの端まで自転車で走ってるんや!」ってことになる。よく考えれば「すごいなぁ!?」って思う。

来年は、未知の年間10,000kmを目指してみようかな?

【編集】 |  12:00 |  北摂トレーニング・MTB編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |