03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12/23(Thu)

師走の東大寺 

今日もCR。さすがに3日続きのCRには飽き飽き…。枚方あたりで何十回と「山へ行こうかな?」って悩んだ。でも、山は山で寒いし、戻るのも面倒。諦めて昨日、行けなかった東大寺まで行ってやろう!って決めた。最高気温は14℃と暖かかった。奈良阪のピークで突然のハンガーでびっくり。

101223_113529.jpg

東大寺・戒壇院
師走の奈良は観光客も少なくって穴場かも?

LSDモードでのんびりサイクリング。Wear Linkはつけてないけど、HR120~130前後を意識して脂肪燃焼走行に努める。6時間120km走って爽快な一日だった。

【More・・・】

23-12-10-02.jpg

大仏殿も静か…。鹿も餌をくれる観光客がいないんで不満足そう。

23-12-10-01.jpg

誰もいないんで、二月堂まで上がってみた。
妙に静かな年末に少し驚いた。

12月走行:470km
全走行:6.978km

やった~!7,000km達成まじかや!
頑張れ!^^

【編集】 |  19:17 |  北摂トレーニング・ロード編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
●師走に暇人かい?
ずいぶんと暖かいんだね?こっちは雪は少ないけど寒くてかなわん。
師走の忙しいときにバイクしてるのはチョコさんだけじゃね?
ランはしないのかい?するならいい靴買ってからがいいよ。
panta3 | 2010.12.24(金) 12:49 | URL | コメント編集
●Pantaさん、こんちは!
うん、暇…^^
いいじゃん、頑張ったご褒美だし、例年今頃はこんなもんさ。
腰痛持ちの僕にランは無理だと思う。散歩から始めるかな?
Choko | 2010.12.24(金) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP |